お知らせ

TNC説明会

TNC(東京農村クラブ)説明会を行いますー

 

東京農村4Fシェアオフィスメンバー(それをTNCと呼ぶ。)を現在募集してます。コンセプトは「つなぐ、つくる。農と食。」ここでつながった人同士で新しいモノやコトを生み出せるような場にしたいと考えてます。そして、この場を通して、新たなビジネスに広がり結びつき、気持ちの良い関係を築いていければ嬉しいです。

  

ぼく自身シェアオフィスっていいなーと思うところは、そこで集う人と会話がうまれることです。自分とは違うその人の考え、仕事に対する姿勢や経験、何気ない話から、自分の活動に対してたくさんのヒントがあり、新しい視野が広がる感じがします。

  

説明会では、月1で行うTNCメンバーミーティングのプレ的なことを行います。対話型のミーティングで、農と食に関することで、気になるテーマをメンバーで出し合い、その中から一つのテーマを話あう感じです。

  

今回は最初なのでぼくの興味のある「農のあるコミュニティ」についてみんなでお話します。(当日参加者によって変わるかも)ちょうど、農のあるコミュニティのことでなんかいろいろ考えていてモヤモヤしてます。

  

これからも農と食を軸に、真面目なものや、社会的なこと、仕事のこと、どうでも良いこと、何それ的ことなど。いろんなテーマでTNCメンバーとゆるく話せたらと思います。

  

◾️日時

・4月20日(土)19時から(1時間半くらい)

・4月27日(土)19時から(1時間半くらい)

  

◾️場所

東京農村4Fシェアオフィス(東京都港区赤坂3-19-1/赤坂見附駅徒歩1分)で行います。

  

もちろんお酒飲みながらです。用意しておきますねー参加費は無料です。
参加したい方はメールをください。
ok.rootroot@gmail.com
  

どうぞよろしくお願いします。




一般社団法人M.U.R.A. 代表理事 南部良太